アスリートの空気

Written by:   10/22,2008

 

左半分にいる私以外の人は、元アスリート

スポーツ界で戦っている人は、普通の社会人とは明らかに雰囲気が異なりますね。周りの空気をも変える力を持っています。フィールドが変わればまた違うのでしょうが・・・

プロ選手の森川大地さんがいるせいか、他のコートで遊んでいた人達や、通りがかりの女子高生も飛び込んできて、初めて知り合う人達同士が仲良く遊んでいました。こういう出会いの場がないので、とても新鮮に感じたという20代女性の声もありました。

効果が目に見えるかは疑問ですが、コミュニティがドンドン活性化して、この地域がパワーアップしてくれれば良いですね。

 

実行委員長

 

1件のコメント

  • ■1件目のコメント

    […] こんにちは!今朝の日経産業新聞朝刊に掲載をされました、ホワイトサンドビーチにてビーチサッカー体験プログラムを企画運営しておりますBLUETAGの田口です(いつも自己紹介が長くて申し訳ありません(^^))。 昨日、08年10月21日(火)にビーチバレーボーラー森川太地選手がホワイトサンドビーチへやってきました。 急遽決まった森川選手のホワイトサンドビーチ訪問でしたが、初心者・経験者を含む小学生から一般の方々が森川選手と一緒にビーチバレーを楽しむことが出来ました。 ホワイトサンドビーチ実行委員長の柴田氏が言うとおり、2008年度シーズン中は国内大会のほぼ全てで決勝に顔を出すほどの実力ある選手だけあって、雰囲気とオーラを感じます。 嬉しいことに、来週28日(火)15時頃から21時過ぎまで再度森川選手によりビーチバレー体験プログラムを実施します!「是非一緒にやってみたい!」と言う方は是非事務局までご連絡下さい! […]

    ピンバック by 森川太地選手によるビーチバレーボール体験を開催!!! — 2008 ǯ 10 @ 2:46 PM

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.