雨の日

Written by:   10/16,2008

10月14日(火)やっぱり雨の日は集まりません。予約していた人もキャンセルの電話を入れてきます。

そんな雨の中でもサッカー少年2人(写真左)と社会人2人と一緒にバレーをPM7時から3時間位しました。

さすがに砂遊びは厳しいと思いますが、バレーやサッカーはプレーを始めると雨の存在をいつしか忘れています。逆に濡れている感が心地よく感じてきたりするのが、スポーツの持つ力!私も毎日行ける訳ではないので、行った日は雨でも風でもスポーツして帰りますよぉ~

写真右は閉店時の風景です。駅前のネオンの光に照らされているホワイトサンドビーチは、また違った顔を覗かせていました。今度はブルーシートをかける前に撮ろうと思います。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.