10月 13

大会


 

今日はビーチバレーをしているグループに混ぜてもらいました(写真右)

レベルが高いので驚き、どこでやっているのかを尋ねてみると、鬼怒川の川辺だそうです(おぉー)

海のない栃木でも、ビーチバレー愛好家はいるんですね。他のグループでも大洗大会に出ている人達がいるので、急遽ですが11月1日(土)に、第一回ホワイトサンドビーチ大会(2人制)を実施することになりました。

ここでの参加者は、セレクションされた16チーム限定にしますので、予約は出来ませんが、我こそはと思う人は私宛にメールをください。まだ調整できます。更に更に、2日(日)には4人制大会も考えています。実施することになれば、こちらは先着順にしたいと思います。

話は変わりますが、A面の砂場は17時まで予約なしで開放しているため、超満員状態でした(写真左)

ネット越しに親子でパス練習をしたり、砂山を作ったり・・・ ホワイトサンドビーチを通じて、家族の絆が一層深くなってもらえれば良いですね。

最近は利用されている人達も増えたせいか、「11月30日までなんてもったいない。有料でも良いから続けて欲しい」という声がチラホラ聞こえ始めました。 嬉しい限りです。

今後は利用してくれた方達にアンケート用紙を配りますので、どんな要望を持っているのか聞かせてください。私一人の力では限界がありますが、多くの声が集まれば、ひょっとするとひょっとするかもしれませんよ。
 

実行委員長

Written by:

コメント (0)