10月 20

ビーチバレーボーラー森川太地選手が小山へやってくる!


おはようございます!ホワイトサンドビーチにてビーチサッカー体験プログラムを企画・運営しておりますBLUETAGの田口です。

私事ではありますが、先週末39度近い熱が出てしまい、久々の小山訪問を予定していた日曜・月曜と寝込んでしまいました。皆さまも、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ではありますがホワイトサンドビーチでしっかり体を動かし、風邪なんか吹っ飛ばしてくださいね♪

さて、体調が回復し元気満々の田口よりホワイトサンドビーチをご利用の皆さまへ嬉しいお知らせです♪

BLUETAGアスリートであり、プロビーチバレーボーラーの森川太地選手が明日21日(水)にホワイトサンドビーチにやってきます!!!

森川選手はかつてバレーボールのV1リーグで活躍し、当時はエースとして奮起し、幾度となくチームを優勝へと導きました。そしてインドアバレーボールを引退後、彼が選んだ第2の人生はバレーボールと並行して続けていたビーチバレーでした。競技活動に専念するため、所属していた企業を退職。2008年、国内で開催されたほとんどの大会で決勝まで上り詰めるなど実力のある選手です。

森川選手は21日(火)15時頃から22時までホワイトサンドビーチを訪れ、コートを利用される方々と一緒にビーチバレーを楽しみ、そして指導をして下さいます。

私も21日(火)夕方頃、現地入り予定ですのでご都合の良い方は経験・未経験問いませんので一緒にビーチバレーを楽しみましょう!

Written by:

コメント (0)