明るく! (サッカースクール)

Written by:   10/14,2008

皆さんお疲れ様です!

サッカースクールコーチの今矢直城です。

小学生~大人まで昨日のスクールに来てくれた方々有難うございました。

初日のクラスと比べ、小学生の子達が元気良くプレーしている姿が何よりも嬉しいです。

けんちゃん、かなちゃん、昨日はナイスプレーでした。他の子供達もよく頑張っていました。

子供の時は外に出、思う存分遊んで、はしゃいで、喧嘩もして大きくなっていってください。

ゲーム中に声を出せてない子、ボールにあまり触れてない子、自分なりに工夫してもっと自分を表現していってください。

では今日も来る子達は宜しくね!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.