10月 06

テレビ取材


今日は小山ではなく、久しぶりに東京で一日過ごしているので、日にちを少しさかのぼって、オープン前日の内覧会について、書いてみます。

この時期は、人生初のTVインタビューや、新聞、雑誌の取材を次から次に受けました。ラジオの生放送にも出演しました。更に前夜祭ではVIP100人の方達を前にスピーチ。オープニングイベントの事もあり、考えることが盛りだくさんで、頭が噴火する毎日でした

海のない栃木県の人達に対して、地元企業、自治体、大学が協力して近隣住民に、楽しい時間、元気、喜びを与えられたら幸いです。

現在は11月の週末イベントとして、企業対抗綱引き大会、ビーチサッカー大会、ビーチバレー大会を企画しています。日程が決まり次第、会員登録されている皆さんにメールで案内しますので、楽しみにお待ちください。

Written by:

コメント (1)



10月 06

ビーチサッカー体験プログラム(その1)


はじめまして、栃木県小山市にあるホワイトサンドビーチにて毎週月曜・火曜とビーチサッカー体験プログラムを企画・運営しておりますBLUETAG(ブルータグ)の田口と申します。

9月29日(月)よりビーチサッカー体験プログラムがスタートし、第1週目となった29日・30日は生憎の雨模様にもかかわらず多くの方にご参加頂き、ありがとうございました。

ビーチ上でサッカーを行うビーチサッカーは普通のサッカーとは異なり、経験者との差が現れにくいスポーツです。従って、先週参加された方々は元々サッカーを経験されている方(小学生~一般)が多かったですが、初心者の方も大歓迎です。是非、この機会にチャレンジしてみてください(女性も大歓迎)!

昨夜から降り続いていた雨も夕方には止むとの予報ですので、学校帰り/仕事の後にホワイトサンドビーチで一緒にビーチサッカーを楽しみましょう!!

Written by:

コメント (2)